2021-01-01から1年間の記事一覧

【私なんかがいいの………】情報発信の壁を乗り越える考え方とは!?

どうも、ばやしです。 突然ですが……… あなたは情報発信をする時 こんな悩みを持っていませんか? 『私なんかが情報発信していいの………?』 『自分に価値提供なんかできない………』 『見ても参考にならないと思われたら………』 などなど。 実はこの悩み……… 過去の…

【人生流されるままでいいの?】やりたいことが必ず見つかる方法

どうも、ばやしです。 突然ですが、質問です。 皆さんは今、やりたいことがありますか? もし、答えが「No」の方は 必ずこの記事を最後まで読んでください。 必ずその問題を解決させて見せます。 なぜそこまで言い切れるのかというと 私も元々やりたいことが…

【ふざけていません】織姫と彦星から学ぶマインドセット

どうも、ばやしです。 うぁああああああああ!! リア充の話するのかよぉおお!! と思った方。 ちょっと待ってください。 今回の話は あなたにとって得しかないのです。 あなたは 個人で稼ごうと思っているとき 本当に稼げるのかと不安....… このままやって…

【悪用厳禁】人を動かすために必須!?コピーライティングとは

どうも。ばやしです。 いきなりの質問ですが あなたはどんな商品に目を惹かれ モノを買いますか? あなたが商品を買う時に もし迷って買った場合、 あなたはある力が働いて 動いているんです。 この技術は 大企業という大きな規模から 個人で稼ぐという小さ…

【気にしないでください】個人で稼ぐときに学歴はいりません。

どうも、ばやしです。 突然ですが、 昔から、 親や先生に 「学歴が全てを左右する」 と言われませんでしたか? これって本当でしょうか。 他にも、 「大学に行かなきゃ人生終わる」 「成績上位じゃない奴は人間じゃない」 こんな学歴の偏見ありませんか? 日…

【勘違いしてない?】大学生が陥りがちな「人脈」の考え方

どうも、ばやしです。 いきなりですが…… 今回の記事は 環境を変えてでも 人生を変えていきたい。 と思う方以外は 読まないでください。 もしあなたが 今の現状に満足していて このままの人生でいいや。 と思っているのであれば 時間のムダにもなりますし、 …

【Webで0→1を作りたい人へ】私のコンサル理念・相談窓口はこちら

【※重要※】 このページはばやしに 個別指導を受けたい方の 専用ページです。 私はこれまで WebのブログやSNSを 大学生の内からスタートして 22歳でフリーランスになりました。 その経験をもとに 個別にコンサルもしています。 本気でやっているので 少し過激…

【言わせません】言い訳をなくして『本気』で取り組むための極秘マインド書

こんにちは!ばやしです! 【先に言わせてください】 申し訳ありませんが、 今回の記事は、 『個人で本気で稼ぎたい』 『本気で人生を変えたい』 と思っている人以外は、 読まないでください。 というのも、 熱量が強すぎて、 本気の人以外には うっとうしく…

【やらなきゃやばい………】SNSを運用するメリットとは!?

こんにちは!ばやしです。 今回の記事では 「SNSを運用するメリット」 について お話ししていきます。 プログラミングを勉強してるから……… ブログを書くことにまずは集中したいから……… と言って 関係ないって思っていませんか。 そんなあなたは 一度踏みとど…

【あなたもなってます】独学に潜む落とし穴とは!?

どうも、ばやしです! いきなりですが....… 今あなたは個人で稼ぐための 勉強や作業を 独学でやっていますか? それとも教わってやっていますか? もし、あなたが前者である場合は 注意をしてください! もしかしたら あなたもすでに 「落とし穴」 に落ちて…

【テキトーになってない?】ブログや情報発信の時の適切な画像の使い方!

どうも、ばやしです! 突然ですが あなたは、 ブログ作成時の 『適切な画像の使い方』 をご存じでしょうか? 「え!適当じゃないの??」 そんな方が多いのでは? 実は稼ぐときの ブログを作るのに、 画像の使い方が、 とても重要なのです。 どのくらい重要…

【悲報】スキル「だけ」では個人で稼げません。元スキル信者がスキル以外に身に付けなければいけないものを教えます。

どうも、ばやしです。 あなたは何か「スキル」が あれば稼げる。 そう考えていませんか? 過去の私はスキルさえあれば稼げる…… そう信じていました。 しかし、それは違かったのです。 多くの情報発信している人が スキルを勉強すれば稼げる。 と言っているも…

【このままじゃ危険!】あなたが人生を変えなきゃいけないサインとは!?

どうも。ばやしです。 いきなりですが あなたは今の「人生」に 満足をしていますか? そして、 今後の「未来」に 明るい未来はありますか? もし今の質問に対して、 ・ はい。とすぐ言えない人 ・ いいえ。と言う人 あなたがもしそうなら この先の記事を読み…

【一日が27時間に!?】時間が足りないと思ってる人でも大量に捻出できる最強の時間術とは!?

どうも、ばやしです。 突然ですが、 あなたは時間が足りない。 そう思ったことはありますか? 私は1日24時間なんて ぜんっぜん足りない!!!! そう感じながら生きていました。 もし1日が27時間になったら 嬉しくないですか? そんな方法があるんです! そ…

【○○がなくても稼ぐために】飽き性の人必見!

どうも、ばやしです。 ビジネスは継続が一番大事と よく言われますが 何をするにしても飽きっぽいし なかなか続かないという人も多いです。 今日はそんな人に向けて書きます。 「私は飽き性ではないし大丈夫ですよ?」 という人でも、 これからお話しする「○…

【初心者必見】DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは??個人でも市場をガッチリ掴む最強のマーケティング手法を解説!!

どうも、ばやしです。 DRMとは……? きっと知らない人も多いと思います。 今日は、知らないと損する DRM=ダイレクトレスポンスマーケテイング についてお話しいたします。 私自身、過去の記事やSNSで、 ネットビジネスで稼ぐには 「マーケテイングの概念は絶…

夢は反対されて当然?周りの意見に流されない奇跡のマインドセット

どうも、ばやしです。 今回の内容は夢があるあなたにとって 非常に大切な話になるはずです。 なぜならこの話を知らないままだと、 なたに反対する周囲の意見に翻弄され 嫌々仕事を続けて月日だけが流れ、 独立や起業したかったのに気づく頃には 定年を迎えて…

人生のムダを徹底排除すると人生勝ち組になる最強思考法!最短で結果を出すために、具体的に何を排除すればいいのか!?

どうも、ばやしです! 突然ですがみなさんは、 『人生のムダ』 について考えたことはあるでしょうか? 私自身、このブログや ビジネス業界にいるわけですが、 今振り返るとこの『人生のムダ』が かなり多かった印象です。 当時は感じていませんでしたが、 今…

初心者必見!~アフィリエイト総論~

どうも、ばやしです! 今回はネットビジネス初心者向けに 「アフィリエイト」 についてお話しします。 アフィリエイトに興味がある方、 空いた時間にお金を稼ぎたい方。 そんな想いがある方は この記事を読み続けてください……。 実際に実践することで副業、 …

諦めるのはもったいなさすぎる!ネットビジネスの正しい学び方とは!?

どうも、ばやしです。 よく聞く話ですが、 ネットビジネスは成果が出ない人が 非常に多いという事実があります。 ネットビジネスで月5000円以上の収入が ある人は5%というデータもあります。 データが出る前に諦めてやめてしまう もったいない人が大半だと…