【あなたもなってます】独学に潜む落とし穴とは!?

 

どうも、ばやしです!

 

いきなりですが....…

 

今あなたは個人で稼ぐための

勉強や作業を

 

独学でやっていますか?

 

それとも教わってやっていますか?

 

もし、あなたが前者である場合は

 

注意をしてください!

 

 

もしかしたら

あなたもすでに

 

「落とし穴」

 

に落ちている可能性があります。

 

私の過去と同じような道筋を

踏まないでほしいと思い

 

 

今回の記事では

 

「独学に潜む落とし穴」

 

について

お話していきます。

 

今、独学で行っていて

 

何も悩みもなくて

 

順調に進んでいる!!

 

と思っている人に向けて

書いています。

 

ソース画像を表示

 

私自身、

過去に独学で挑戦していた時

 

かなり順調に

ステップアップをしていると

 

思っていたのです。

 

しかし、

ある時から少しずつ

 

ある”大事な事”に

気づき始めたのです。

 

ソース画像を表示

 

このことに

気づくのが早ければ早いほど

 

これまで以上に

 

満足した成果を

得られるようになり

 

少しずつ

フリーランスになることに

 

近づいていくでしょう。

 

 

そのためにも

 

あなたには落ちてほしくない

 

「落とし穴」

 

について今日はお伝えしていきます。

 

今回の話は

 

絶対に個人で稼ぐうえで重要です!

 

ソース画像を表示

 

この記事をここで閉じた場合、

 

これから先

作業や勉強をこなしても

 

成果が出ない日々に

明け暮れることになり………

 

「大学生の内に

何か成し遂げたい!」

 

という気持ちが途切れ

 

周りに合わせて生活をする日々や

 

ソース画像を表示

 

日々、不安に駆られながらも

親や先生に言われた道を目指すことに。

 

このような不安や悩み、

ストレスを抱えたまま、

 

この先40年以上を

生活していくことに………

 

ソース画像を表示

 

逆に言えば、

この記事を読むだけで、

 

あなたが成功するために

必要なことが見えてきます。

 

仮に、

大学生ながら、

 

月に10万~20万の収益を

出し続けていたら、

 

・ 今まであまり手を出せなかった

  欲しいものが買える。

 

・ 就職しなければという

  不安らも逃れることができる。

 

・ パートナーと旅行が

  月1回なんて余裕で行けるようにも。

 

他にも色々とあると思いますが、

 

生活にも精神的な部分でも

相当の余裕が生まれますよね!

 

ソース画像を表示

 

もちろん、

さらに成果を伸ばしていけば、

 

経済的な悩みや不安から

解放された未来が待っています!

 

そんな理想に描いた現実を

実現するために、

 

Webビジネスの成果を

本気で出したいと考えているかだけ

 

この先を読み続けてください。

 

独学の落とし穴とは………?

 

f:id:bayashi_free:20210625151617p:plain

 

結論から言います。

 

独学の落とし穴とは………

 

「前に進んでいる感覚だけあって

 何も積みあがってない」

 

ということです。

 

ソース画像を表示

 

「は?何言ってるの?」

 

「勉強してるんだから

 積みあがってるよ。」

 

と思った方は要注意です。

 

あなたは本当に今、

 

”個人で稼ぐ”ことに関して

 

本当に前に進んでいますか?

 

いつ頃収益出せるか

自信を持って言えますか?

 

ソース画像を表示

 

独学で学んでいて

 

「はい!」と言える方は、

ほぼいないはずです。

 

プログラミングやブログを

ずっとやっていれば稼げると信じ、

 

動画で得た情報を鵜呑みにして

がむしゃらに1000時間勉強しても

 

全く成果が出なかった私は

 

「ただただ0を積み上げていたのです。」

 

ソース画像を表示

 

そう。

 

やってると思ってるだけの

自己満ばかりだったのです。

 

それ気づいたのが約3か月後。

 

今思えばどうして

 

もっと早くに気づかなかったのか....…

 

個人で稼ぐということを

完全に甘く見ていた結果でした。

 

落とし穴に気づいた今。するべき行動とは?

ソース画像を表示

 

実は、

 

個人で稼ぐということは

あるものにすごく似ています。

 

それは………

 

「スポーツ」

 

私は昔、野球を

やっていたので

 

ここでは「野球」に例えます。

 

ソース画像を表示

 

高校で野球をしようと思ってる

中学生が、

 

上達してレギュラーになり、

 

甲子園に出場する!

 

と目標を決めたとします。

 

さて、何からやると思いますか?

 

ソース画像を表示

 

まずは、

 

どの高校や環境に行けば

甲子園に行けるのか。

 

を考えて高校を

選んでいくはずです。

 

わざわざ自分から

毎年1回戦負けのチームに行こう。

 

とか、

 

まずは一人で河川敷で頑張ろう

 

とはならないですよね。

 

しっかりとした環境で

努力する必要がありますよね。

 

ソース画像を表示

 

具体的には、

 

毎年甲子園に出場していたり

 

上級生などの1人1人の意識が

高い人たちが集まっていて、

 

監督やコーチが

 

時に厳しく、時に優しく

 

指導して正しい方向性に

導いてくれる。

 

そんな環境がいいですよね。

 

ソース画像を表示

 

それが全て揃って

自分の目標に対して

 

「正しい努力」

 

をすることができるのです。

 

Webビジネスで結果を出すためには

 

結果を出すための

 

「環境」

 

に身を置くのが重要なのです。

 

個人で稼ぐための「環境」って?

ソース画像を表示

 

では、個人で稼ぐための

環境って何?

 

ってなりますよね。

 

それは

 

・ 個人で稼いでいる人たちと

  かかわりを持つ。

 

・ 個人で実際に稼いでいる人に

  教わる。

 

ということです。

 

 

これはもしかしたら

個人で稼ぐこと以外でも

 

同じことを言えるかもしれないですね。

 

何かを本気でコミットしたいときには

そうした方がいいかもしれません。

 

こういう環境に身を置くことが出来ずに

 

ただただ自分のやっていることは

正しいと言って聞かずに

 

やってもやっても

稼ぐ道が見えない………

 

 

身についてる感覚だけで

実際はどうかわからない。

 

という問題が

次々に出てきます。

 

これは全て

 

「正しい環境」

 

に身を置けていないのが

問題で起こってしまうのです。

 

まずは自分の環境を変えよう!

 

ソース画像を表示

 

今回の話を理解したあなたは………

 

今日、

 

大切で貴重な一歩を踏み出しました!

 

落とし穴に落ちない道を

知ったのですから!

 

「環境」を変えていけば、

 

個人で稼ぐために必要な土台も、

 

正しい努力の道も、

 

個人で稼いでいる人の基準も

 

分かっていき、

 

あなたが今していることが

 

右肩上がりに数を

伸ばしていくことができます。

 

ソース画像を表示

 

そうなれば、

 

どういった方法であっても

 

永遠にあなたのビジネスは

安定していきますよね!

 

今回の記事で言えることは

 

たった一つ。

 

環境を変えて学んでいきましょう!

 

では、また!

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!