【悲報】スキル「だけ」では個人で稼げません。元スキル信者がスキル以外に身に付けなければいけないものを教えます。

f:id:bayashi_free:20210224103727p:plain

 

どうも、ばやしです。

 

あなたは何か「スキル」が

あれば稼げる

 

そう考えていませんか?

 

過去の私はスキルさえあれば稼げる……

 

そう信じていました。

 

しかし、それは違かったのです。

 

ソース画像を表示

 

多くの情報発信している人が

スキルを勉強すれば稼げる。

 

と言っているものの

 

実際は「スキルだけ」では

稼げないのです。

 

私はスキルを身に付ければ

前進していたと思っていたのです。

 

もし、あなたが過去の私のように

スキルさえあれば…....

 

と考えていたなら朗報です!

 

 

もしそのままの考えで

進んでいってしまうと……

 

1日8時間欠かさず勉強して

半年たったのに進歩してる感じがしない。

 

周りがもう個人で稼げてるのに

自分はまだ稼げる道が見えない。

 

ソース画像を表示

 

自分ばかりがどうして

上手くいかないんだろうと悩み。

 

初心の心を失われ徐々に

「諦める」という考えが浮かぶでしょう。

 

ソース画像を表示

 

もしかしたらあと一歩だったのかも

知れないにもかかわらず……

 

しかし、今回の記事を読んで

その考えを変えれば

 

スキル以外に必要なことが見え

稼げる道がしっかりと見えます。

 

その先に待っている

初収益や初案件などの仕事が舞い降り、

 

ソース画像を表示

 

夢だったフリーランスとして

活動を行えるでしょう。

 

そしたら自分の好きな時間に

仕事を行えて疲れたら昼寝や

 

ソース画像を表示

 

あれだけ仕事を取るのが

大変だったのに

 

逆に仕事が舞い込んできて

 

仕事が来ないという不安から

解放されて気持ちも楽になりますね。

 

ソース画像を表示

 

ここまで読んでも

 

スキルだけ読めばいいや。

 

と思っている方は

 

ここから先の話はムダなので

違う時間に使ってください。

 

いずれ、向上心があり

この先の記事を読んだ人に

 

どんどん差をつけられ

追い抜かれてしまうでしょう。

 

ソース画像を表示

 

そして専門スキルだけしか

追い求めない人は

 

稼げなくなる時が来るでしょう。

 

闇雲にスキルだけを集めても

個人で稼ぐことはできません。

 

「独立なんて夢だったのか……」

 

と諦めて今のままの人生を

歩んでいくのです。

 

ソース画像を表示

 

そんな未来が嫌で

変えたいと思っているならば……

 

今からお話する

スキル以外に必要な事を

 

知っていきましょう。

 

これは多くの人が実践

できていないポイントです。

 

だからこそ今から先に

スキルと一緒に身に付ければ、

 

周りと差をつけて

どんどん利益をつかむことが出来るのです。

 

ソース画像を表示

 

今からそれを知れるのですから

本当に得ばかりです。

 

しかし読んだだけでは

変わらないので

 

行動を起こしてください。

 

その覚悟がある人は

読み進めてくださいね。

 

それでは本題に入ります。

 

 目次

 

スキル以外に必要な事とは……

スキル以外に必要な事とは……

 

「お金を稼ぐ流れ・考え方」

 

を知ることです。

 

ソース画像を表示

 

個人で稼ぐということは

一人社長をしているんです。

 

社長は常に

 

どうやったら利益を

得られるのか。

 

ということを

常に考えています。

 

ソース画像を表示

 

もちろん利益だけが

全てではないですが……

 

利益を得られない会社は

倒産してしまいますよね。

 

なので常に

 

お金を稼ぐためには

 

ということを

常に考えているのです。

 

それは個人でも一緒ですね。

 

個人で稼ぎたいということは

 

一人でお金を生み出すわけなので

 

お金を稼ぐための考え方

 

を身に付けなければいけないのです。

 

そしたら、

「圧倒的なスキル」

 

を身に付ければいいじゃん?

 

って思う人はいるかもしれません。

 

 

もちろん大事なことです。

 

でもそれだけでは

絶対に稼げません。

 

いきなり歴史の話に

なってしまうのですが……

 

ゴッホ

 

という画家を知っていますか?

 

一度は耳にしたり

実際に絵を見たことあると思います。

 

ゴッホは生前、

かなり貧乏だったんです。

 

 

現在、ゴッホの絵は一枚で

何百憶という価値がありますよね?

 

なのに貧乏だったのです。

 

それはなぜか。

もうわかりますよね。

 

それは

 

「お金を稼ぐ考え方」

 

がなかったからです。

 

絵という天才的なスキルが

あったとしても稼ぐのは難しいのです。

 

それと同じで

最高のスキル=稼げる

 

とは限らないのです。

 

お金を稼ぐ流れを学ぶには……

 

最高のスキルが

あったとしても稼げない。

 

ではお金を稼ぐ流れを知ればいい。

 

と言ったのですが……

 

そもそもどうやって勉強

していくのがいいのでしょう。

 

結論から言うと

 

「人から学ぶ」

 

です。

 ソース画像を表示

これはスキルとは違って

 

「考え方」

 

なんです。

 

そもそも考え方は

すぐに身につくものでもないですし

 

何よりもそういう人が近くにいる

 

そういう環境があるからこそ

考え方は浸透していきますよね。

 

ヤンキーの周りには

ヤンキーが集まり

 

がり勉の周りには

がり勉が集まりますよね。

 

それと同じで徐々に考え方は

浸透していくのです。

 

ソース画像を表示そして

「お金を稼ぐ流れ・考え方」

というのは

 

野球で例えれば

 

「打って・取って・投げる」

 

という基本の部分。

 

うまく行ってる野球選手は

そのほとんどが

 

その土台を徹底的に行うとともに

 

しっかりとしたコーチや監督

 

自分のフォームなどを正しいものに

 

「修正」

 

してもらっていますよね。

 

ソース画像を表示

 

それと同じで

正しい考え方を正しい努力で

見に付けなければいけないのです。

 

もしあなたが個人で稼いで

フリーランスになりたい。

 

そう思うのであれば

「誰かに教わって」

 

考え方を身に付けていきましょう。

 

最後に……

今回はスキル信者が陥る未来

 

について話していきました。

 

私自身、

 

「スキル」

 

だけが必要だと勘違いして

 

多くもの時間を無駄にしてしまいました。

 

ソース画像を表示

 

もっと早くに気づいていれば

私も早く独立できたのでは……

 

と常に感じています。

 

あなたにはそうなってほしくない....

 

遠回りをして

もしかしたらあともうちょっとで

 

ソース画像を表示

 

というところで

諦めてしまったり。

 

最初は楽しかったはずのものが

つまらなくなってしまったり……

 

f:id:bayashi_free:20210224113530p:plain

そうやって最初のころは

新しい一歩を踏み出して

 

ワクワクと不安が

入り混じっていたのに

 

半年後には

ただ砂漠の中で迷子状態。

 

そうなったら本当に

もったいないことばかりです。

 

そうならないように

 

一歩を踏み出していきましょう。

 

その一つの勇気

 

人生を大きく変えていくことも

全然あり得るのです。

 

ソース画像を表示

 

自分の理想を叶えている人から

吸収することで

 

多くの学びがあります。

 

それは本やネット上の情報よりも

 

密度が濃く1時間で10万ぐらいの

価値があるでしょう。

 

それぐらい

「お金を稼ぐ考え方・流れ」

 

誰かに学ぶことは

重要なのです。

 

私自身、素直に学んだことを

実行していったからこそ

 

多くの考え方や流れを

身に付けることが出来たのです。

 

自分の身の周りにいる

個人で稼いでいる人に

 

まずはアタックしてみましょう!

 

ソース画像を表示

 

もしいないのであれば

私自身どうやって探せばいいのか

 

どういう人がいいのか

 

その他のことでも

相談にのります。

 

あなたが一歩踏み出せるので

あれば私自身嬉しいですし。

 

気軽に連絡ください。

 

👇 連絡はこちらから 👇

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

 

あなたがうまく行くよう

私自身全力で応援しています。

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

では、また。

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!