2020-01-01から1年間の記事一覧

人生を変えることは難しくない!!

どうも、ばやしです。 あなたは「人生を変えたい」 と思ったことはありますか? 誰だって一度はあると思います。 でも変わらないから 困っている場合がほとんどでしょう。 変わらないことに悩んで また時間が過ぎていく・・・。 それでは 「人生で一番大事な…

ネットビジネスは結局何から始めたらいいの?

どうも!ばやしです。 今日は 「ネットビジネスで最初にやるべきこと」 についてお話ししたいと思います。 ネットビジネスに興味があり、 いろいろ調べている方も 「結局なにから始めたらいいかわからない」 「とりあえずブログとかHPとか書こうかな…....」 …

グダグダを断ち切る!行動力を爆上げする裏ワザ教えます

どうも、ばやしです。 早速ですが、 「自分に行動力があれば、○○が出来るのに…」 なんて考えることはありませんか? 学校や仕事が終わって、疲れて帰宅…… テレビを見ていて、気づいたら夜中の2時! 過去の私には結構あったんです…… 今回お伝えする「ある裏ワ…

ネットビジネスは詐欺!?と思ってるそこのあなたへ

どうも、ばやしです。 突然ですが あなたはネットビジネスに対して、 どのようなイメージを 持っていますか? 「詐欺」 「怪しい」 「うさんくさい」 などなど、 ネガティブなイメージを 持っているかもしれません。 逆に 「楽して稼げる」 「自由になれる」…

挑戦し続けられる人に変わるための心構えとは!?

ばやしです。 挑戦し続けられる人に変わるたには挑戦するマインドお身に着けることです。 挑戦するマインドって何? それどうやって身に着けるの? って思ってくれた方は次のことを意識するようにしてみてください。 失敗から立ち直れる方法を見つける たっ…

ただ周りに流され言われたことに従って教員を目指してた思考停止底辺大学生が、1つの行動をきっかけにフリーランスとしてサラリーマンの平均年収を超え、今までの人生のレールをぶっ壊した話

My Profile 初めまして。 ばやしと申します。 私のことを知らない人が 大半だと思うので, 軽く自己紹介します。 今このブログを書いている 現在は大学4年生の代ですが 休学をしています。 私は8か月前から Webを活用し, 個人でビジネスを起こして生活をし…