ネットビジネスは結局何から始めたらいいの?

どうも!ばやしです。

 

 

今日は

「ネットビジネスで最初にやるべきこと」

についてお話ししたいと思います。

 

ネットビジネスに興味があり、

いろいろ調べている方も

 

「結局なにから始めたらいいかわからない」

「とりあえずブログとかHPとか書こうかな…....」

「どうやって書けばいいの??」

 

と調べれば調べるほど

疑問ばかりでてきてしまいます。

 

私自身も同じ状況でした。

今回の話を知らないと、

あなたはネットビジネスを結局始められず、

 

むりやり行えたとしても、

継続することができず、諦めてしまいます。

 

そして、今までと変わらず

会社に頼った生き方をせざるを得なくなります。

逆にこの話を理解することで

私と同じくネットビジネスを始めることができ、

 

大学卒業後すぐにフリーランスになることが可能になります。

 

私自身、今では

好きな時に、好きなことができるなんて

自由な人生を味わうことができました。

朝早く起きる必要がないので

ついつい夜はテレビゲームや趣味に費やし、

朝は9時過ぎまで寝ていました(笑)

起きてからはビジネス仲間とラーメンを食べに行き、

 

仕事を始めたのは14時

終わったのが19時

 

好きな時間に好きな場所で

自分のやりたいようにしていました。

平日の混んでいないときに

好きな旅行に行けるのも

 

全てはネットビジネスを

始めることができたからなのです。

 

このくらい人生を左右させるお話なので

1文字1文字、丁寧に読んで理解してくださいね。

 

それでは本題に入ります。

 

 目次

 

結局、何から始めたらいいのか

 

結論から言うと、

 

「ネットビジネスの基礎」

 

を理解することが重要です。

 

これは実際の個々のノウハウよりも

大切なものになってきています。

 

スポーツの置き換えるとわかりやすいのですが、

 

あなたの子どもが、あなたがやっていたスポーツを

本気で取り組みたいと相談に来ました。

 

その子が直接あなたに、

「何から始めたらいいのか教えて!」

と言ってきました。

 

あなたなら何てお答えしますか?

 

はい、間違いなく

そのスポーツの「基礎」ですよね。

 

 

ネットビジネスに関しても

このスポーツと全く同じなのです。

 

基礎をしっかりと理解しておかないと

継続的に稼ぐことはできません。

 

基礎をやらずにテクニックだけで

一時的にうまく行っても

いつかはボロがでて、落ちぶれてしまいます。

 

なのでまずは

ビジネスの基礎を理解することから始めましょう。

 

ビジネスの基礎って?

ネットビジネスでも

リアルビジネス(商売)においてもそうですが、

 

基礎となる3本柱があります。

 

  • 集客
  • 販売
  • 商品

の3つになります。

 

どんなビジネスでも、

この3つで成り立っているのです。

 

ちなみにやっていく流れとしては、

集客→販売→商品です。

この事実は実際にやった方じゃないと

理解しにくいものですが、

商品を作るのは一番最後になります。

 

※説明すると長くなるので気になる方はライン@で個別対応します。

 

何が言いたいかというと、

初心者の方は、

まず集客から勉強し

そして実践していくのが正解です。

 

具体的な勉強・実践方法

ビジネスの基礎を述べましたが、

ここでも問題が生じます。

 

そもそもこの3つのスキルをつけるには、

 

実践と修正の繰り返しが

必要不可欠です。

 

実践は可能ですが、

あなたは一人では修正することができません。

 

何を修正したらいいかもわからず、

何が正しい情報かもわかりません。

 

時間もかかるし、

そもそも正しい方向に向かうとは限りません。

 

ちなみに独学でネットビジネスを始めた方の

95%は失敗に陥っているというデータがあります。

 

そしてうまく行った5%も、

3~5年という歳月がかかり、

 

さらにその内の5%の人しか、

継続して稼ぎ続け、脱サラすることができていない状況です。

 

これは何もわからない幼稚園児に

小学校の教科書を渡して、

一人で頑張って中学校レベルの学力になってね、

 

といっているのと同じことです。

つまり何が言いたいかというと、

基礎を実践する前にあなたは、

 

ビジネスを教えてくれるコーチを見つけなければなりません。

 

商売を教えることができて、

なおかつ稼がせられるレベルのコーチがいいです。

 

そういう方が身近にいれば

すぐにでも基礎から教えてもらいましょう。

周りにいないという方も多いと思うので、

私でよければ相談に乗ります。

 

コーチを付けることで、

ビジネスの基礎が理解でき、収益化することができます。

 

脱サラや就職せずに、時間や人間関係に縛られず、

半年、1年後には

満員電車や理不尽な残業を経験せずにフリーで活動していることでしょう。

あなたの行動力がきっと未来を変えてくれるでしょう。

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!