2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【私なんかがいいの………】情報発信の壁を乗り越える考え方とは!?

どうも、ばやしです。 突然ですが……… あなたは情報発信をする時 こんな悩みを持っていませんか? 『私なんかが情報発信していいの………?』 『自分に価値提供なんかできない………』 『見ても参考にならないと思われたら………』 などなど。 実はこの悩み……… 過去の…

【人生流されるままでいいの?】やりたいことが必ず見つかる方法

どうも、ばやしです。 突然ですが、質問です。 皆さんは今、やりたいことがありますか? もし、答えが「No」の方は 必ずこの記事を最後まで読んでください。 必ずその問題を解決させて見せます。 なぜそこまで言い切れるのかというと 私も元々やりたいことが…

【ふざけていません】織姫と彦星から学ぶマインドセット

どうも、ばやしです。 うぁああああああああ!! リア充の話するのかよぉおお!! と思った方。 ちょっと待ってください。 今回の話は あなたにとって得しかないのです。 あなたは 個人で稼ごうと思っているとき 本当に稼げるのかと不安....… このままやって…

【悪用厳禁】人を動かすために必須!?コピーライティングとは

どうも。ばやしです。 いきなりの質問ですが あなたはどんな商品に目を惹かれ モノを買いますか? あなたが商品を買う時に もし迷って買った場合、 あなたはある力が働いて 動いているんです。 この技術は 大企業という大きな規模から 個人で稼ぐという小さ…

【気にしないでください】個人で稼ぐときに学歴はいりません。

どうも、ばやしです。 突然ですが、 昔から、 親や先生に 「学歴が全てを左右する」 と言われませんでしたか? これって本当でしょうか。 他にも、 「大学に行かなきゃ人生終わる」 「成績上位じゃない奴は人間じゃない」 こんな学歴の偏見ありませんか? 日…

【勘違いしてない?】大学生が陥りがちな「人脈」の考え方

どうも、ばやしです。 いきなりですが…… 今回の記事は 環境を変えてでも 人生を変えていきたい。 と思う方以外は 読まないでください。 もしあなたが 今の現状に満足していて このままの人生でいいや。 と思っているのであれば 時間のムダにもなりますし、 …

【Webで0→1を作りたい人へ】私のコンサル理念・相談窓口はこちら

【※重要※】 このページはばやしに 個別指導を受けたい方の 専用ページです。 私はこれまで WebのブログやSNSを 大学生の内からスタートして 22歳でフリーランスになりました。 その経験をもとに 個別にコンサルもしています。 本気でやっているので 少し過激…

【言わせません】言い訳をなくして『本気』で取り組むための極秘マインド書

こんにちは!ばやしです! 【先に言わせてください】 申し訳ありませんが、 今回の記事は、 『個人で本気で稼ぎたい』 『本気で人生を変えたい』 と思っている人以外は、 読まないでください。 というのも、 熱量が強すぎて、 本気の人以外には うっとうしく…