【ふざけていません】織姫と彦星から学ぶマインドセット

ソース画像を表示

 

どうも、ばやしです。

 

うぁああああああああ!!

 

リア充の話するのかよぉおお!!

 

と思った方。

 

ちょっと待ってください。

 

男, 怒っています, 怒り, コンピューター, ポータブル, 感情の, ユーモア, 解雇, 火力発, 外部

 

今回の話は

あなたにとって得しかないのです。

 

あなたは

個人で稼ごうと思っているとき

 

本当に稼げるのかと不安....…

 

このままやっていていいのか………

 

やっぱり就職してからの方が………

 

 

等と

 

悩んでいたりしませんか?

質問マーク, 質問, マーク, 記号, シンボル, 概念の, 問題, 混乱, 思う, アイデア, 3 D

 

でも

 

フリーランスになって

 

自由に旅行したり

 

収入の不満を無くしたり

 

大学生の内から個人で稼いだり

 

していきたいっていう

夢も同時にありますよね?

 

ライブあなたの夢, モチベーション, インセンティブ, 願い, 目標を追求します。, 夢をかなえる, 勇気

 

今日はそんなあなたに向けて

 

織姫と彦星が悩みを解決し

夢を叶えさせてくれちゃいます。

 

 

今日は

 

 

「この先ほんとにこの道を

選んでしまってよかったのか不安な人」

 

 

に向けて、あなたの考え方を

180度変えるお話をします。

 

結論から言いますね。

今、個人で稼ぐ道を選んだけど

 

不安なあなた。

 

その不安は

 

「一生消えません。」

 

拡大鏡, ガラス, 探偵, 探している, レンズ, 証拠, つながる, 調査, 研究, 眼球, フォーカス

 

え、じゃあ、無理じゃん。

 

って思うかもしれませんが、

 

私も不安の中

この世界に飛び込み

 

多くの経験と行動を

起こした結果

 

フリーランスになれたのです。

 

「不安」があるのは当然。

 

 

それを乗り越えられるかどうか。

 

が上手くいくかどうかの

分かれ道になるのです。

 

f:id:bayashi_free:20210625154045p:plain

 

その不安を乗り越えるための

とても重要な考え方をお伝えします。

 

この記事を読めば、

 

不安で立ち止まっている

初心者のあなたはぐんぐん成長し

 

ライバルを差し置いて

夢の収益化を叶えることが出来ます。

 

f:id:bayashi_free:20210625154115p:plain

 

 

そして、あなたは

そのままの勢いを保って成長を重ね

 

いつしか月収は50万円。

いや、100万円だって叶いますね。

 

あなたが不安を乗り越え

重い腰を上げていった先で

 

収益の仕組化を

することが出来れば、

 

1年365日

 

彼女と一緒にいることができ、

 

平日に沖縄の海に行って

サンゴ礁を見るのもいいですね。

 

石垣島, サンゴ礁, リーフ, 海, 太平洋, 白雲, 雲, 青空, 峠, 女, 女性, 帽子, 後ろ姿, 風

 

毎朝早くに縛られていた

そんな生活もなくなり

 

毎日自由な時間に起きて

カフェでまったりと作業する日々。

 

コーヒー, カップ, カプチーノ, カフェラテ, ラテアート, コーヒー カップ, カフェイン, 朝のコーヒー

 

そんな縛られない生活を

フリーランスでは叶えられます。

 

お金にも困らないので

 

これまで我慢してきた

高級なシャンプーも定期購入できますし、

 

将来、大切な家族のために

たくさんの時間を使えますね。

 

そんな夢ような生活が

現実になるのです。

 

ジャンプ, 空, めでたしめでたし, 男, クラウド, 青, 高さ, 女の子, 女性, 幸福, 喜び, 幸せ

 

ですが、もし

あなたがここで、

 

『不安だから安定した道に行こう。』

『とりあえず就職して3年は様子見』

 

なんてことをしたり、

 

『この道は自分に向いてなかったんだ』

 

と諦めることを

正当化して

 

耳を塞いでしまったら...。

 

f:id:bayashi_free:20210630174432p:plain

 

あなたは成長すらもでいなくなり

同じ毎日の繰り返し。

 

SNSで交流をしていた人は

どんどん先に言って置いてかれるでしょう。

 

それでも何も思わずに

人生を諦めるという気持ちが。

 

大学生から個人で稼ぐことに

希望を見出していたころとは反転。

 

この先の光を見失い………

 

今決められた道で一生働き続けることが

お約束されます。

 

バッグ, 本, 男, ファッション, パンツ, サッチェル, 徒歩, 先生, 教授, メンズファッション

 

職を変えたところで一緒。

 

他に収入源がないのですから当然です。

 

毎朝眠い目を擦りながら

意味も持たずに勉強の日々。

 

ただなんとなく将来を

選んでいくことになるでしょう、

 

その先で……

 

上司からの圧力、

理不尽な説教。

 

スーツ, ビジネスの男性, ビジネス, 男, 男性, 人, ホワイト, 大人, 若いです

 

膨大な量の仕事で

過労死ラインも超える残業の日々。

 

しかもそれらは

『やらされている』

将来にも役立たない仕事です。

 

 

あなたは、『やりがい』だけで

搾取され続けるのです。

 

月100時間残業した割には

良い給料はもらえず

 

精神的にも身体的にも

ボロボロの状態に。

 

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望, 濃いグレー

 

今、幸せなのかも

わからずにただ働き続け。

 

他の道すらも見えない日々。

 

そのまま定年を迎えていくのです。

 

そんな未来をあなたは

進みたいですか?

 

もしあなたが

そうなりたくなければ

 

必ずこの記事を一言一句

しっかりと読んで

 

不安を乗り越える

原動力を手に入れましょう。

 

f:id:bayashi_free:20210625153714p:plain

 

私も元々は不安で

何も動き出せずにいました。

 

だから、一人で1000時間

勉強しても成果は出ない。

 

そんな日々を送っていたのです。

 

ですが、この考え方を知り

不安を乗り越えたおかげで

 

私は23日で収益化を

することが出来たのです。

 

『不安』は誰にでも

あるものなのです。

 

それを乗り越えてでも

成長しようとする人は

 

ほんの一握り。

 

手, 砂, 溶けてください, エスケープ, 維持, 時間, 一握り

 

その一握りに入って

成功する覚悟はできてますか?

 

覚悟があるあなたは

この続きを読み続けてください。

 

織姫と彦星から学ぶ不安を乗り越える方法とは?

 

f:id:bayashi_free:20210707192511p:plain

 

あなたが不安を乗り越える方法!

それはズバリ!!

 

 

『自分の未来を信じて頑張る』

 

ことです。

 

いや、当たり前なことを

言わないでください。

 

そんなの当然じゃないですか。

 

って思ってるあなた。

 

少し待ってください。

 

あなたはほんとに

その当たり前のことが出来ていますか?

 

疑い, 肖像画, 疑問, 考え, 思う, 思考, 人, 反映, 生活, ポーズ

 

織姫と彦星はそれを1年間完璧に

できているのです。

 

 

サラッと

二人のお話しをおさらいすると

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この二人は

マジメに働いていませんでした。

 

それを見ていた神様が

激怒し

 

天の川という大きな川で

二人を引き裂いてしまったのです。

 

そこで神様が

 

「1年マジメに働けば

 1度だけ会わせよう」

 

と言ったのです。

 

そこから、

その二人はまじめに働き

 

七夕という日にだけ

その1度だけ会うことが出来るのです。

 

カップル, 手, 入れ墨, 指, 連動, アンカータトゥー, 雰囲気を好む人, 一緒に, タッチ, 関係

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

っていうお話しでしたよね。

 

これを読んだだけで

たしかに!!

 

となった人はすごいです。

 

そう。

 

織姫と彦星は

 

「1年に1度愛する人

会うために1年間努力してる」

 

のです。

 

あなたならできますか?

 

手, 疑問, 疑問点, 疑念, 悩み, 心配, アイディア, 考える, はてな, 悩む, 解説, 白背景

 

過去の私だったら……

 

「あっちが本気で働くのか……」

 

「神様が嘘言ってるんじゃ」

 

「そもそも1年間頑張れるのか」

 

「また来年もあってくれるのか」

 

と思ってしまうでしょう。

 

中心部, 木材, 木の幹, 薪, 木材の断片, 下り, 木造, 林業, テクスチャ, 森林伐採, 材料

 

でも、あの二人は違うのです。

 

二人はお互いを信じあって

神様の言う通りに動き

 

毎年のように約束の日に

会うことできているのです。

 

決して二人も不安がないわけでは

ないと思います。

 

それでも二人が継続できてるのは

 

「自分とお互いを信じている」

 

からなんですよね。

 

人, 男, 女性, カップル, ジャケット, ファッション, 愛, Caressing, 横, 雰囲気を好む人

 

自分を信じるためには……

女性, 祈り, 信じること, 神様, 人, 日没, 称賛, 空, シルエット, 礼拝, 宗教, 平和, 太陽

 

 

先ほどの話は

わかりましたか?

 

信じる力が

不安を乗り越えさせてくれるのです。

 

あなたは

先ほどの二人のように

 

「自分のことを信じていますか?」

 

個人で稼ぐときは

 

自分を信じることが大事なのです。

 

いや、まだまだ自分は………

 

という人もいると思います。

 

f:id:bayashi_free:20210224110530p:plain

 

それは過去の自分もそうですし

「今」の自分もそうです。

 

それでも少しずつ

 

自分を信じ、

不安を乗り越えることが

 

できるようになってきたのです。

 

その方法はたった一つです。

 

f:id:bayashi_free:20210224113557p:plain

 

「自分が言ったことはやり切る。」

 

こと。

 

それは1日のタスク。

1か月の目標、1年後。

 

ほんとに全部です!!

 

全部やり切っていけば

自然と自分を信じることが

 

できますよね。

 

f:id:bayashi_free:20210706160032p:plain

 

織姫も彦星も

もう何百年も継続してるのです。

 

そしたらお互いのことを

信じきっていて当然ですよね。

(あの二人何歳なんだ....…笑)

 

中心部, 手, シルエット, 日没, 愛, 空, ロマンス, ロマンチック, ハート, 雰囲気を好む人, 関係

 

自分が今日決めたことを

サボらずやる!!

 

それを継続していけば

自然と自信がつき

 

自分や自分の行動を

信じることができます。

 

なので今日から

自分が決めたことはやり切りましょう!

 

まとめ

日の出, 太陽, 太陽をつかむ, 太陽を開催, 驚くべき, 男, 人, サンビーム, Poonhill

 

どうでしたか?

 

七夕にちなんで

あの二人は登場させました。

 

『不安を乗り越えるために

自分を信頼する。』

 

最初は難しいと思いますし

自制心はすぐにつくものじゃないです。

 

でも、少しでも成長していけば

あなたはいつか無敵になれます。

 

男, ボード, 図面, 筋肉, 強い, 弱い, チョーク, 失望, 上腕二頭筋, フード, がっかり

 

もはや、自分に不安はあっても

 

どれだけのタスクを自分はできるか

挑戦の日々です。

 

それを乗り越えれば

自分自身に信頼が付きますし。

 

やらなければ

希望を失うだけ。

 

毎日のタスクを

絶対にこなしていきましょう!

 

そうなれば

あなたも夢のフリーランス

 

まっしぐらでしょう!

 

克服します, 石, ロール, スライド, 強い, 生活闘争, 難しさ, 抵抗, 深淵, チャレンジ, 障害

 

好きなように生きて、

彼女との理想を叶える。

 

素晴らしく豊かな生活を

一緒に送りましょう。

 

カップル, ロマンチック, シルエット, 雰囲気を好む人, 愛, ロマンス, キス, 公園, 泊, 夜, 月光

 

でも、いると思います。

 

「毎日のタスクをこなせる

自信がない………」

 

「毎日継続できるか不安。」

 

という人は、

 

まずは自分に毎日のタスクを

教えてください。

 

ちゃんとやってるか

見ているので………(怖い笑)

 

私自身への連絡は

 

TwitterならDMでもいいですし

無料の公式ラインなら、

 

より不安を乗り越えて

進んでいけるように

 

マインドを発信したり、

 

登録者限定の、

無料プレゼントも行動ベースで

 

用意しているのでぜひ活用ください。

 

友だち追加

 

私を”彦星”や”織姫”

代わりに頑張れるパートナー

 

として使ってください←

 

毎日のタスクをあなたが

送ってくれること待っていますね。

 

これから個人で稼ごうと

奮起しているあなたが、

 

キラキラと楽しみながら

これからも成長していけますように。

 

短冊に願いを込めて。

 

応援していますよ。

 

 

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!