【Webで0→1を作りたい人へ】私のコンサル理念・相談窓口はこちら

f:id:bayashi_free:20210703111645p:plain

 

【※重要※】

 

このページはばやしに

 

個別指導を受けたい方の

 

専用ページです。

 

私はこれまで

 

WebのブログやSNS

 

大学生の内からスタートして

 

22歳でフリーランスになりました。

 

その経験をもとに

 

個別にコンサルもしています。

 

本気でやっているので

 

少し過激な言葉で書いています。

 

 

コンサルに興味のない方は

 

戻るボタンを早急におして下さい。

 

また相談ページのボタンは

 

ブログの最後にあります。

 

 

一気にスクロールせずにせめて

この文章だけでも読んでほしい。

 

それは私の教育理念が

書かれているからです。

 

 

この極端な教育理念に共感し

 

心から相談してもらいたいと思った方のみ

申込みをしてくださいね。

 

それでは

3分ほどお時間をいただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

突然ですが、

あなたに質問があります。

 

『個人で稼ぐ力が欲しいですか?』

 

 

すみません。

 

「いきなりなんだよ」

「怪しいなぁ」

 

って思いましたよね。

 

 

ちなみにこの質問をしてみると

8割の人はこう答えます。

 

「稼げた方が良いに決まっている。」

 

と。

 

その言葉とは裏腹に

 

実際に”行動”できている人は、

 

全体の2割にも満たない

これが実際の現状だと思います。

 

 

行動に移せてない8割の人は、

 

『適切な行動ができていない』

『都合のいい行動に勘違いしてる』

 

この2パターンが多いです。

 

 

ここで違和感を感じる人は

多いんじゃないでしょうか。

 

8割は稼ぎたいと思っているのに

動いているのは2割もいない・・・

 

この矛盾した現象は

何十年もずっと続いています。

 

せっかくなのでこの記事を

 

じっくり読んでみてください。

 

 

”今後の人生”について考える

そんな一時にしてみてください。

 

これも”何かの縁”ですし

めぐり合わせかもしれません。

 

 

ここまで読んで

 

ページを閉じたい方はどうぞ。

 

あとで、

 

後悔しないでくださいね。

 

 

f:id:bayashi_free:20210630174432p:plain



 

『人生を変えるチャンス』

を逃すなんてことに、

 

慣れっこに

 

ならないでほしいです。

 

 

心の準備ができましたね。

 

では本題ですよ。

 

 

なぜ、

 

あなたは行動できないのか。

 

”意志”と”行動”が

つりあっていないのか・・・

 

 

真実は一つ!

 

あなたの

『本気度』が低いから。

 

 

名探偵コナン”のフレーズを

ただ言いたいだけです(笑)

 

もう一度言うと

『本気度』が足りないんです。

 

なぜそんなことが言えるのか

その答えは簡単です。

 

あなたの心

少し納得しているからです。

 

 

そうです!

結果を最短で出す行動を

取れている方は変えています。

 

『新たな環境』に飛び込み

本気度をみせている。

 

 

 

『自らの環境』を変えて

本気だからこそ、

 

コンサルを受けるという

行動をとれている。

 

 

例えば、野球選手として

 

レギュラーを獲得する。

 

本気であれば、中学卒業後に

あなたはどんな行動をしますか?

 

 

家の庭でポツンと独りで

バットを振り続けますか?

 

ホームランの打ち方の本を

買ってきて振り続けますか?

 

 

近所の野球好きなおじさんに

少しアドバイスもらって

 

本当に甲子園にいけるのか・・・

選手にすらなれないかも………

 

 

本気の人ならそんなことしない。

 

最初から、当たり前のように

『新たな環境』に飛び込むはず。

 

 

野球なら甲子園常連校の、

 

大阪桐蔭横浜高校に入り

正しい努力で本気で練習する。

 

 

もう、お分かりでしょうか。

あなたの状況は・・・

 

甲子園で活躍したいと言いながら

”飛び込む勇気がない”状態なんです。

 

 

この話を聞いて、

 

「今の環境を変えなきゃ

 

人生は何も変わらないな」

 

って思う人もいれば・・・

 

 

やっぱり、

 

結局は誘導したいだけね」

 

と思う

へそ曲がりさんもいるでしょう。

 

 

でもなぜこの話をしたのか、

 

私のコンサル相談を希望する方に

安易な考えの人を防ぐためです。

 

 

ブログの最後の申込ボタンから

適当な考えの人を減らすためです。

 

そこまで必要があるのは

私には『夢』があるからなんです。

 

 

それは、

 

『コンサル生と一緒に

 

将来はビジネスがしたい』

 

これが夢だからです。

 

f:id:bayashi_free:20210630175449p:plain

  

嘘っぽいかもしれませんが

もう少しお付き合いください。

 

私は期間をきめてサラサラっと

 

ノウハウだけは絶対に教えません。

 

 

それは、なぜなのか・・・

 

単純に面白くないからです。

ゴールが全く見えないからです。

 

 

教えたところで先に繋がらない。

人生もガラッと変えられない。

 

ちょっとタメになったと思われ

 

関わり合いが途絶えていく。

 

 

過去にそんな経験を

幾度となく繰り返しました。

 

そんなコンサルはつまらない。

 

もう飽き飽きなんです。

 

 

だからどうせなら、

 

『本気の人と人生をかえて努力し

 

その先で一緒に何かを作りたい』

 

 

これが私の

コンサルをやる理由です。

 

もうお分かりですよね?

 

 

だから

 

中途半端な人は受け容れません。

 

自分が稼ぐために生徒を集めるとか

そんなに焦っていません。

 

f:id:bayashi_free:20210630174035p:plain


 

 

『ただ本気で関わる人の人生を変えたい』

 

この記事を見て

こんな考え方の先生についていきたい。

 

少しでもそう思うなら

下の無料相談に申し込んでください。

 

相談にてコンサルの詳細は

お伝えしますね。

 

 

これだけでは不安だと思うので

一応コンサル生との

 

LINEのやり取りを数個

載せておきますね。

 

 

ついでにコンサル生との

お出かけの写真も上げておきます(笑)

 

このページの最後に置いてます。

 

 

ここまで読んでいる方は

 

流石に本気で環境を変えたい人

だと思うのでバシッと言います。

 

 

あなたがやる行動はただ一つ

相談フォームに入力して、

 

私からの連絡を待つことです。

 

 

ドキドキワクワクしながら

お待ちください。

 

ではお待たせしました。

こちらから入力してください。

 

▼            ▼

 

f:id:bayashi_free:20210703105341p:plain

 

※画像タップで申し込みフォームへ

 フォームを全て入力して完了です。

 

 

これだけの情報だと心配な方に

下記のページも作りました。

 

参考にして下さい。

 

 

「行動に不安はつきものでしょ」

 

「早くばやしさんに教わりたい」

 

「本気で人生変えたいです」

 

って方には不要なページです。

 

 

あらかじめ伝えておくと

強制でもなんでもないです。

 

私はそんなに焦っていません。

 

 

不安な人に無理やり営業しよう。

とかみじんも考えていません。

 

ただ中には不安で一歩の勇気

出せない人がいるのも知っています。

 

 

なのでその方のために

写真を掲載しました。

 

もちろん内容なども

実際にいただいたものです。

 

 

こちらはLINE上での

アドバイスや収益化のやりとり。

 

みんな頑張った努力に

感極まっています。

 

 

f:id:bayashi_free:20210703113547j:plain

 

 

(↑ 簡単な無料アフィリで

 500円の収益に驚いています。

 よく頑張りました💙)

 

f:id:bayashi_free:20210703113657j:plain

 

(↑ 有料のアフィリエイト

  収益を6桁出した時の画像です。

  不器用な方なのですがコツコツが

  花咲きました🌼)

 

開示に協力してくれた生徒さんの

モノだけ載せています。

 

個人情報はモザイクが

入ってますがご了承ください。

 

 

いつもみんなで楽しそうに

こんな感じでやり取りしてます。

 

今後はもっと

コンテンツを充実させていきます。

 

 

さらに無料相談の申込みにおいて

 

よくいただく質問があるので

そちらにも答えておきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

よくいただく質問:Q&A

 

 

Q1:初心者でもできますか?

 

A1:僕も最初は初心者でしたよ。

  特別なスキルはいりません。

 

  最初からできる人もいないです。

 

 

Q2:パソコンが必要ですか?

 

A2:絶対にとは言いませんが・・・

  あると便利です。

  それぐらいは自己投資ですね。

  

  SNSならスマホ1台でも十分です。

 

 

Q3:何を相談したらいいんだろう?

 

A3:無理に相談せずに大丈夫ですよ。

  困ってる人に記事を書いてます。

 

  話す内容よりも『環境をかえたい』

  気持ちと強さがあれば十分です。

 

 

Q4:コンサルは厳しいですか?

 

 

A4:そうですね!

  簡単に稼げる話はないですし、

  努力できる人が結果を出しますので。

 

  私の理念的にもあなたに結果を

  出してもらわないと困ります。

 

  簡単に誰でもできるなら

  私いらないですよね?(笑)

 

Q5:費用は掛かりますか?

 

A5:相談は無料でしています。

  (コンサルはもちろん有料です。)

 

  費用などは相談の際にお伝えします。

 

  いまどき押し売りするような

 

  ダサいやり方はしません。ご安心を。

 

  そんなに高くしてないです。

  大学生でも出せる相場だと思ってください。

 

 

Q6:コンサル費で稼いでるの?

 

A6:そう思うなら即刻退出してください。

  私はそんな人と関わりたくないです。

 

  コンサル日はあなたの成功にとって

 

  必ず必要になってくるものです。

 

  無料で教えていいこともないですし、

  コミットできる人はほとんどいないです。

 

  単なるお金儲けではなく、

  理念のもと教えています。

 

  疑いだしたらきりもないですし

  話を聞いてから判断してください。

 

 

Q7:相談時間はどれくらいですか?

 

A7:1時間30分程度ですかね。

 

  あなたの熱量と質問の多さ次第で

  変わってきますが本気なら

  あなたのために何時間でも使いますよ。

 

 

Q8:必要なものはありますか?

 

A8:連絡手段とやる気です。

  基本的にはLINE通話で行っております。

 

 

Q9:それでも信用できません。

 

A9:100%信用できるコンサルがあれば

  私が教えてほしいくらいです。

 

  挑戦に100%はありません。

  不安はありながらも行動できる

  そんな人と一緒にやっていきたいです。

 

  (これだけ実績や突き返す表現を使っている

  

   その時点で信じてほしいのですが・・・)

 

 

Q10:時間がなくて相談できません。

 

A10:緊急性がないからこそ

   将来に向けて動き出すものです。

 

  現状のまま改善する気がないなら無理せずに。

 

  時間やお金や周りの反対なぢうぃ

  理由に行動できないなら

  考えを見つめなおしてほしいです。

 

  本当に自分に必要なものなら

  どんなことしててでも時間も空けるし

  最優先事項としてとらえるべきです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ザっとよくある質問に答えました。

 

『本気の人』は納得しますね。

 

厳しい言い方をしていますが、

私はそれほどまでに叶えたいんです。

 

 

『最高のビジネスパートナーと出会い

一緒に成長し新たな仕事を創る』

 

 

ここまで言ったのだから約束します。

私はやる気のある人は絶対に見捨てない。

 

そんな人には全力でサポートしたい。

 

 

あなたのやる気に満ち溢れた

声を聞くのを楽しみにしてますね。

 

 

 

P.S.

 

 

 

コンサル生との旅行や食事

普段のフリーランスの様子など

載せておきますね!

 

 

先日、仙台に行きました。

牛タンが有名ですね。

 

f:id:bayashi_free:20210702104237j:plain

 

本気で教えてはいますが

ふざける時も本気です(笑)

 

f:id:bayashi_free:20210702104552j:plain

 

牛タンも最高においしかったですし

ビールが合いますね!

 

複数人でのMTG兼食事もして

みんなで切磋琢磨して楽しんでます。

 

f:id:bayashi_free:20210702105154j:plain

 

顔隠してる方が

目立ってますね(笑)

 

お酒も飲みつつ

熱い話をして盛り上がりました。

 

f:id:bayashi_free:20210702105444j:plain

 

普段は自分の好きな格好で

カフェに行って作業をしています。

 

なかなかかっこつけようとしても

かっこつけれないのが悩みです←は

 

f:id:bayashi_free:20210702105651j:plain

 

場所も時間も自由だからこそ………

彼女と一緒にデートも可能ですね。

 

誰ですか今、寂しい男と言った人は。

正直に挙手してください。

 

f:id:bayashi_free:20210702105921j:plain

 

中学校の時から

等身大のガンダムを見るのが夢でした。

 

昔からガンダムが好きでしたが

田舎者で中々行く機会が………

 

って感じでしたが

 

フリーランスになり念願の等身大ガンダム

 

感動しましたね。

 

こんな感じで

普段は楽しくやれてます。

 

一度しかない人生です。

 

行動するかしないかは

”あなた次第”です。

 

『いい選択』が出来るのを

私も祈っています。

 

▼ 相談申込はこちら

f:id:bayashi_free:20210703105341p:plain