【やらなきゃやばい………】SNSを運用するメリットとは!?

ソース画像を表示

 

こんにちは!ばやしです。

 

今回の記事では

 

SNSを運用するメリット」

 

について

お話ししていきます。

 

プログラミングを勉強してるから………

ブログを書くことにまずは集中したいから………

 

と言って

 

関係ないって思っていませんか。

 

ソース画像を表示

 

そんなあなたは

一度踏みとどまってこの記事を読んでください。

 

あなたが個人で稼ぎたいと

思っているならば

 

SNS運用」

 

はやった方がいい。ものではなく。

 

やらなければいけないものと

言ってもいいでしょう。

 

ソース画像を表示

 

私自身それを知らずに

スキルだけを高め

 

スキルがお金に繋がる感覚が

全くわからず………

 

このままただ勉強していいのか

と不安になるばかり。

 

SNS集客とスキルを

掛け合わせている人に

 

ばんばん追い抜かれていき

 

ソース画像を表示

 

自分なんかが挑戦したのが

間違いだった………

 

と後悔の念まででてきてしまいます。

 

ただ闇雲に

スキルを身に付けるだけじゃ

 

あなたが個人で稼ぐことは

かなり厳しいでしょう。

 

夢であったフリーランスどころか

 

小銭稼ぎすらも

ままならない日々に陥ってしまいます。

 

ソース画像を表示

 

「個人で稼ぐって夢の話だったのか………」

 

と絶望し、

 

ずっと周りに流れて

普通の大学生に逆戻りになるのです。

 

彼女との将来をいいものに

と意気込んでた自分が消え

 

ただ不安な人生を歩むようになり

 

勉強自体にも意味が見いだせないまま

社会人に意味もなくなるための就職活動

 

この先40年の人生を棒に振ると

感じながら

 

あと1年の大学生活を

ただただ過ごしていくのです。

 

f:id:bayashi_free:20210625152532p:plain

 

そんな未来しか待っていない

としたらあなたは変えたいですか?

 

今からお話しする

SNS運用のメリットは

 

個人で稼ごうと思っている人で

2割も知らない事実です。

 

だからこそ

 

今日から始めてしまえば

あなたは2割の仲間入り。

 

周りと差をつけることが出来ます。

 

f:id:bayashi_free:20210625153808p:plain

 

その先に待っている未来は

 

あなたの鍛えたスキルを

お金に結び付けることができ

 

収益を伸び続けることでしょう。

 

f:id:bayashi_free:20210625154115p:plain

 

彼女と一緒に

平日にディズニーに行き

 

ホテルはミラコスタ

 

ソース画像を表示

 

今まで我慢してきた

毎日焼肉だってできちゃいます。

 

あなたらしい人生を

歩めるようになってしまいます。

 

f:id:bayashi_free:20210625154045p:plain

 

そんな夢をあなたも

叶えていきたいですよね?

 

SNS運用」

 

はその夢を叶えられるぐらい

可能性が詰まっているのです。

 

その夢を叶えるために

 

実践するかどうかは

あなた次第。

 

f:id:bayashi_free:20210621161804p:plain

 

読んだだけでは変わりません。

 

今回が行動ベースまで

書いていくので

 

行動してでも人生を変えたい。

 

そんな覚悟のある人だけ

この先を進んでいってください。

 

SNS運用。そのメリットとは!?

 

ソース画像を表示

 

お伝えする

何よりもメリット。

 

それは…

 

SNSから仕事を得られる』

 

ことです!

 

 

え、そんなわけない。

 

という方も

いるかもしれないですが

 

まぎれもない真実なのです。

 

 

逆に、

 

SNS運用をしなければ

 

営業を永遠とすることになり

そこで疲弊しきってしまいます。

 

そうならないためにも

 

この先の内容を読んで、

 

SNS運用を始めるための

第一歩を進んでいきましょう。

 

SNS運用何から始めれば良いの?

f:id:bayashi_free:20210621160557p:plain

 

実は

 

SNS運用」で

最初に始めることは

 

SNSを開設すること

 

ではないんです。

 

最初にすることは

 

コンセプト

 

決めることなんです。

 

ソース画像を表示

 

イメージで言うと

あなたが”何屋”なのかを

 

具体的に書くということです。

 

リアルでお店を建てて

始める時も

 

店を建ててから

 

そういうお店にしよう?

 

とはならないですよね。

 

ソース画像を表示

 

SNSでも一緒で

 

自分の発信の軸がこれにしよう!

 

という

 

コンセプト

 

決めていくのです。

 

そうしなければ

 

何屋さんなのか

分からないでお店に入るのと

 

同じことになってしまいます。

 

何屋さんかわからないのに

仕事頼みたくないですよね?

 

ソース画像を表示

 

あなたが

仕事を頼まれるように

 

興味を持ってもらうことから

始めなければなりません。

 

ユーザーがあなたのSNSアカウントに

興味をもってもらう理由が必ずあります。

 

「即席で仕事を頼みたい」

 

「人柄がよさそうな感じがする」

 

あなたは自分のアカウントで

あなたの理念や相手のメリットを

 

提示していき

 

この人に仕事を頼みたい!

 

と思ってもらえる

コンセプトを考えていきましょう。

 

最後に

f:id:bayashi_free:20210217150004p:plain

 

今回の記事をまとめると

 

・ SNS運用で仕事を得られる

・ SNS運用はコンセプトから

 

以上が

 

SNS運用のメリットと

その第一歩でした。

 

この記事を読んだ後に

 

すぐ自分の参考にしたい

アカウントじっくりみるだけでも

 

変わってくるでしょう。

 

f:id:bayashi_free:20210217145349p:plain

 

最後まで読む人のほとんどは、

 

実際に行動にすら移さないので。

 

あなたが少しでも行動すれば

他の人より抜き出ることが出来ます。

 

行動した先に彼女と自由に旅行にいける

そんな生活が待っています。

 

ソース画像を表示

 

もし、コンセプト作りに

悩んでいる場合や

 

自分は実績がないけど

どう作っていけばと

 

少しでも不安がある場合は

 

私に相談してもっらても構いません。

 

メッセージをくだされば

コンセプト作りのPDFも

 

お渡ししています。

 

公式LINEで配布、相談を受け付けています。

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

また、

 

SNS配信やノウハウも配信しています。

 

活用して参考にしてみてください!

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!