【このままじゃ危険!】あなたが人生を変えなきゃいけないサインとは!?

f:id:bayashi_free:20210217152550p:plain

どうも。ばやしです。

 

いきなりですが

 

あなたは今の「人生」

満足をしていますか?

 

そして、

今後の「未来」

明るい未来はありますか?

 

 明るい未来 に対する画像結果

 

もし今の質問に対して、

 

・ はい。とすぐ言えない人

・ いいえ。と言う人

 

あなたがもしそうなら

この先の記事を読み進めてください。

 

今回の記事では

 

「早急」に今の人生を

変えなければいけないサインについて

 

お話しします。

 

私自身、昔は「危険」な状態

人生を歩んでいました。

 

危険 に対する画像結果

 

そのまま生きていたとしたら

私は絶対に後悔していたでしょう。

 

それほどこのサインがある人は

危険な状態なんです。

 

あなたがもしこのまま

そのサインに気づかずに

 

人生を歩んでしまうと……

 

毎日が何の進歩もなく

ただ同じ毎日の繰り返しに退屈し……

 

退屈 に対する画像結果

 

老後には何も功績残せなかったと

ただただ成すすべなく人生の終わりを考え……

 

死ぬ間際になって

「もっと色んな事をしたかった。」

 

f:id:bayashi_free:20210217135013p:plain


 

と言って後悔してしまいます。

 

でも今人生を変えなければと気づいて

行動を起こせば……

 

好きなことや自分のしたいことをして

自分の人生に価値を見出し

 

f:id:bayashi_free:20210217135128p:plain
 

 

毎日毎日が成長していると

時間しながら日々を過ごし……

 

個人で稼ぐも就職して働くも

成果を上げ周りに頼られる人材になるでしょう。

 

頼られる に対する画像結果

 

ただただ仕事でストレスが

貯まるわけでもなく……

 

達成感のあるまるで運動会の後

のような疲れだけが残る日々。

 

仕事をリタイアした時には

自分の仕事はやり切ったと思い

 

存分に余暇を楽しむでしょう。

 

何の悔いもなく

自分の行きたかった

 

ハワイで海を見ながらゆったりとしたり、

 

ビーチ 楽しむ に対する画像結果

 

各地の旅館や温泉に行って

自分の今までの疲れを癒すのもいいですね。

 

温泉 サル に対する画像結果

 

昔の自分は理想は

理想のままでいい

思い続けていました。

 

もし、今の自分は危険な状態かもしれない。

 

そう考えるなら

この先のサインについて

読み進めて、

 

あなたの今までの

人生のレール

壊して進んでいきましょう!

 

この記事を最後まで読めば

どう行動していけばいいか

わかります。

 

読み終えたら

即行動を意識していきましょう。

 

それでは

本題に入ります。

 

 目次

 

このままの人生じゃ危険なサインとは……

その危険なサインとは……

 

✔ 未来を見たときに不安が大きい 

✔ 自分の気持ちに正直じゃなく日々過ごしてる

✔ 何となく惰性で生きている

✔ 親がの言うことに従って生きてる

✔ 安定という言葉だけで将来を選んでいる

✔ 今も未来も幸せを感じられない

 

この5つのうちどれかに

当てはまっているなら............

 

人生を変えなきゃいけないサインです。

 

びっくり に対する画像結果

 

これに当てはまっていて

人生これで十分に幸せ

 

という方はそのままで大丈夫です。

 

この記事を読み進めている方は

そうではないでしょう。

 

そもそもこのサインが出ている

ということは

 

あなたが今の人生や

これから歩むであろう道に

 

「違和感」

 

を覚えている証拠なのです。

 

違和感 に対する画像結果

 

その違和感を覚えたまま

過ごし続けると

 

いづれあなたの人生に

 

「後悔」

 

が訪れます。

 

それが10年、20年、30年後なのか

 

それとも死ぬ間際か。

 

それは誰にも分りません。

 

しかし絶対に「後悔」

は訪れてしまいます。

 

f:id:bayashi_free:20210217144134p:plain

 

後悔をしてからでは遅いです。

 

その時にはもう動き出せない状況に

なっているかもしれません。

 

そしたらその後悔を挽回するときは

訪れずに終わります。

 

そうならないためにも

今から行動を起こしましょう。

 

人生を変えるための行動とは……

 

実際に私も過去は

人生に「違和感」がありました。

 

このまま周りに合わせて

ただ過ごしていいのか.........

 

別に嫌な人生ではないけど、

何か物足りない。

 

f:id:bayashi_free:20210217144620p:plain

そんな感じでした。

 

その時に私はその違和感を

無視せずに……

 

自分の今後を

見直してみたのです。

 

私は今まで

 

「どのような人生を歩んできたのか」

「今の状態でどう人生を歩むのか」

 

そして

 

「今後どうしていきたいのか」

 

私はこれを一週間という間をかけて

しっかりと考えたのです。

 

それを現実と理想に分けて

紙に書きだしました。

 

私はあのまま

動き出せずにいたら……

 

✔ 教員として働き

  やりがい搾取の日々を送る

✔ 家族が出来ても

  仕事で時間が奪われる

✔ 自分の個性を出せずに

  社会の歯車になって終わる

 

などなど……

 

決して幸せになる未来が

見えなかったのです。

 

f:id:bayashi_free:20210217144808p:plain


 

私の理想の未来は…....

 

✔ お金などはある程度

  不自由なく行きたい。

✔ 家族や彼女との時間

  大切にしていきたい。

✔ 何かやり遂げたという

  達成感を人生で持ちたい。

 

などなど

 

理想を並べればもっとあるのですが……

 

でもこの時点で

 

自分の理想と現実は大きく

離れてしまったことに気づきました。

 

離れる に対する画像結果

 

そこで次に

 

「理想」

 

に近づくために

 

行動を起こしたのです。

 

自分の理想はそもそも

現実的なのかどうか

 

ネット上や本などで

調べたり……

 

調べる に対する画像結果

 

そうすれば基本的に

自分の理想の生活をしている人

 

って

以外に多いことに気づくはずです。

 

そういう人を見つけたら

 

実際に会いに行ったり

交流するのが大事です。

 

プロ野球選手なら

一流の監督やコーチに

 

研究職なら

有名な研究所に

 

行くのと一緒です。

 

ビジョン に対する画像結果

 

自分の理想の人がいたら

その人に会うのが最短です。

 

学校の先生やキャリアサポート

より何百倍も充実した

 

「人生相談」

 

になるはずです。

 

私は実際にそうやって

 

「自分の理想を知り」

 

「その理想を追いかけた」

 

もちろん勇気のいる行動ではありますが

その勇気は一瞬で終わります。

 

勇気 に対する画像結果

 

その結果、

本当に自分の人生を

歩めるようになったのです。

 

最後に

今回の記事では

「人生を変えるべきサイン」

 

について

述べていきました。

 

これを読んで

少しでも変えなければ

 

とか

今のままじゃだめだ。

 

と思い行動できれば

幸いです。

 

f:id:bayashi_free:20210205151954p:plain

 

行動できる人は

どうしても「2割」

 

何ですよね。

 

それでも私は

変わりたいと思っている

 

あなたに向けて

 

全力で書いています。

 

過去の私のように

 

そのまま惰性で

生きていてほしくないから。

 

満足の行く人生を

歩んでほしいから。

 

 満足 に対する画像結果

変わりたいと思っている

 

あなたの背中を

全力でおします。

 

もし理想の人を見つけたとしても

 

自分から行くのは不安。

勇気が出ないという方は

 

私に相談してもらえればと思います。

↓          ↓

友だち追加

 

他にも私に相談したいことがあったら

気軽に相談しに来てください。

 

あなたが変わりたいという気持ちに

私も全力で応えていきたいですし、

 

そういう人たちと一緒にいるだけで

自分自身もやる気がでます。

 

自分の人生を変えていくためにも

ぜひ一緒に頑張っていきましょう。

 

では、また。

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!