【言わせません】言い訳をなくして『本気』で取り組むための極秘マインド書

 

こんにちは!ばやしです!

 

【先に言わせてください】

 

申し訳ありませんが、

今回の記事は、

 

『個人で本気で稼ぎたい』

『本気で人生を変えたい』

 

と思っている人以外は、

 

読まないでください。

 

 

というのも、

 

熱量が強すぎて、

本気の人以外には

 

うっとうしく感じてしまう、

それくらい熱い記事なので(笑)

 

 

もしもあなたが本気なら、

それはぜひとも、

 

読んでください。

 

この記事を本気で

読み終えたあなたは、

 

何にも惑わされずに

個人で稼ぐために努力できる

 

強靭なマインド

 

手に入れられます。

 

 

今の私はこのマインドを

手に入れたおかげで、

 

個人で稼ごうと思ったときに

必ず立ちはだかるであろう

 

失敗という壁も

全く怖くありませんし、

 

これから何十年、

挫折する気は一切ありません

 

 

そして、何一つして

言い訳をしなくなりました

 

何があっても、

乗り越えられます

 

何にも揺らがない

自信があります

 

あなたにも

そんな状態になって欲しくて

 

今回の記事を

書かせてもらいました。

 

 

そんな私ですが、

 

個人で稼ぐことに

興味を持ち始めた当初は

 

『家で稼げるなら楽そう』

『スキルだけあれば大丈夫でしょ』

 

などという、

 

完全にこの世界を舐めてる

マインドの持ち主でした。

 

 

今の私からしたら

 

本気で怒鳴り散らしてでも

変えさせたいですね。

 

もしあなたが

過去の私のように

 

ネットで楽して稼ぎたい

考えているなら、

 

はっきり言って、

あなたの考え方は甘いです。

 

 

逆に今、

 

あなたがこの記事を読んで

 

強靭なマインドを手に入れたら、

もうあなたは『無敵』です。

 

マジで。

 

スターを取ったマリオ状態です。

 

そうなれば、もう、

 

ネットビジネスで

月収100万円稼ぐまで、

余裕の一直線です。

 

 

ネットビジネスで

それだけ稼げれば

 

もう、親の言うことだけを聞いて

 

言いなり人生を歩むこともなく、

 

教員に進むということを辞めて

 

大学生うちから

 

時間に自由の効く

念願のフリーランス

なることができます。

 

 

フリーランスになったら

 

将来の不安に襲われながら

勉強を意味もなくする必要はなく

 

精神状態が整い、

健康的で楽しい生活

送ることができます。

 

もう、眠い目を擦りながら

朝の1コマ目に行かなくていいんです。

 

 

それだけではありません。

 

月100万円以上稼げれば、

 

我慢していた彼女とのデートも

気兼ねなくいけるようになり

 

相手との予定を合わせて

 

高級なホテルでディナーを

堪能なんてことも

できちゃいますね。

 

 

そんな未来が

手に入るのです。

 

ですが、

もし今あなたが

この話を

 

『いや、またウソかよ』とか、

『そんな熱すぎても笑』

 

なんて思っているのなら、

 

今すぐ、個人で稼ぐことを

諦めてください。

 

この記事も

読んで頂かなくて結構です。

 

 

そんな人は

 

今の現状を

何も変えることができず、

 

大学教授や周りに言われてる

意味の分からない進路洗脳に従い、

 

言いなりのまま進み続け、

 

 

あなたがどんなに

頑張ってやっても、

 

「やりがい」だけで

時間も体力も搾取され続ける

 

そんな一生を

過ごすことになるでしょう。

 

 

家族が出来ても

仕事の時間に追われ

 

子供や奥さんといる時間が

少なく、

 

ストレスのはけ口も

お酒と家族の日々に。

 

最終的には

家族との関係にヒビが入るでしょう。

 

 

あなたは65歳

体力の限界まで働いた先で

 

「得られたものは何もなかった」

 

と嘆いていくのです。

 

何を生きがいにしていたんだろう。

 

と楽しみのない人生と

 

お金の不自由さに縛られて

つまらない一生を終えるでしょう。

 

 

そんな生活でもいい、

なんてことはないですよね?

 

そうなりたくなければ

この記事を読み進めてください。

 

 

ここで決意を

固められたあなたは

 

本当にラッキーです。

 

だってこの先、

ビジネスで成功するに当たって

 

1番重要なマインドを

手に入れることができるのですから。

 

もしあなたが本気なら、

 

この記事を最後まで、

1文字1文字しっかりと

心に刻んで読んでください。

 

 

実際にビジネスで

成功している人のマインドは、

 

並大抵のものではありません。

 

この記事を読んでくだされだ、

 

困難なことがあっても

全く揺らがない

 

そんな強靭なマインド

 

あなたに差し上げます。

 

熱すぎて倒れないように

注意してくださいね。

 

ではいきます。

 

 

覚悟はいいですか?

 

強靭マインド差し上げます。

まず最初にお断りします

 

先に言っておきますが、

 

個人で稼ぐことを

甘く見てはいけません。

 

 

多くの人は、

ネットビジネスを

副業として調べたり、

 

隙間時間を活用して

在宅で簡単に稼げるという

イメージを持っていると思います。

 

ですが、

ネットでよく見かける、

 

『1日たった3分の作業で

月収50万稼げる!』

 

スマホのアプリを入れるだけで

不労所得が手に入る!』

 

なんてうまい話は、

 

一つ残らず

全部詐欺です。

 

全部です。

 

残念ですが、

楽して稼ぎたい

などという考えは

 

真っ先にゴミ箱に

捨ててください。

 

 

本当に個人で稼ぐというのは、

 

ネット上に

自分のお店を建てて

 

お客さんを集めて

商品をかってもらうという、

 

『経営者』

にならなければ

いけないのですから。

 

本気でやらなければ

成功なんてありません。

 

そんな甘い話

まずありえないのです。

 

もしかしたら、

そんな勘違いをしていた人は、

 

おじけづいて

ここで読むのを

やめてしまうかもしれませんね。

 

おいていかれてない

あなたにだけ、

 

次に進む権利があります。

 

言い訳をいえなくします。

あなたは、

個人で稼ぐことをしていくにあたり、

 

こんな言い訳をしていませんか?

 

  • 忙しくてできない
  • 副業だからできない
  • 時間がなくてできない
  • お金がなくてできない
  • 疲れていてできない
  • 才能がないからできない
  • もっと楽して稼ぎたい
  • やる気が出ない

これに一つでも当てはまる人は

注意してください。

 

 

もしあなたに

上記のような言い訳

できるのなら、

 

あなたのビジネスに対する取り組みは、

はっきり言って甘いです。

 

甘すぎるのです。

 

 

あなたは一体、

どれくらいの気持ちを持って、

 

個人で稼ぎたいんですか?

 

それは何を捨てても

叶えたいくらい、

『本気』ですか?

 

まだそれほど本気に

なれていないという人は、

 

私がこれからいう事を

 

頭の中で忠実に

想像してみてください。

 

 

いいですか?

 

それではいきます。

 

イメージしながら、

ゆっくり読んでください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたは今、

 

灼熱の砂漠の真ん中に

 

一人ぼっちで立っています。

 

 

じりじりと照り付ける太陽、

 

砂から湧き上がる熱波。

 

 

喉はカラカラで、

 

もう汗も出ず、

 

手足も干からびそうなほどです。

 

 

砂の熱で足の裏は真っ赤に焼け、

 

意識ももうろうとして、

 

そこに立っているのがやっとです。

 

 

視界もぼやけてきました。

 

果てもなく続く砂丘に、

 

自分が息をしていることすら

 

もう感じられません。

 

 

このままでは

 

確実に死んでしまいます。

 

もうだめかと

諦めそうになった時

 

 

 

あなたは

 

視界の遠くに

 

ヤシの木が一本、

 

立っているのを見つけました。

 

 

『ヤシの木が生える場所には

水があるに違いない』

 

 

 

 

そう思ったあなたは

 

今にも崩れそうな

 

 

その足を踏みしめ、

 

全ての力を

 

振り絞って

 

 

一歩ずつ、

 

オアシスに向かって

 

歩みを進めます。

 

 

立つのがやっとの、

その足で、

 

一歩でも、

 

1秒でも早く。

 

早く、早く………。

 

 

オアシスに向かって

 

歩みを止めないのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

 

・・・どうでしたか?

 

頭の中でイメージ

できたでしょうか。

 

この状況で

 

あなたがオアシスまで

力を振り絞って歩いていく間、

 

何を考えているでしょうか。

 

おそらく

 

『水が欲しい』

 

としか考えていません。

 

『生き残りたい』という欲が、

そうさせているのです。

 

 

こんな時に、

 

『疲れているから歩くの辞めようかな』

『時間がないからやめようかな』

 

なんて言葉は、

間違えても

でてきませんよね?

 

あなたはいま、

喉から手が出るほど、

 

お金を稼ぐスキルが

欲しいはずです。

 

それなのに、まだ

やらない理由をつけますか?

 

本当に心の底から、

欲しいんじゃないですか?

 

月収100万円をてにいれて、

会社に縛られない、

 

自由で豊かな生活を

送りたいんじゃないですか?

 

言い訳を言っている

今のあなたは、

 

砂漠の真ん中で、

 

『疲れているのでオアシスまで行けません。』

 

と言ってるのと一緒です。

 

 

そんなあなたは、

 

個人で稼ぐことに対して

その甘い姿勢と意識を、

 

今すぐ、変えるべきです。

 

あなたは、

砂漠の真ん中で

喉がカラカラになり、

 

死ぬほど水を飲みたい

と思うくらい、

 

海でおぼれそうになって

もがき、苦しみ、

 

早く水上に出て

息をしたい、

 

と思うくらい。

 

そのくらい、

『個人で稼いでいきたい』と、

 

心の底から、

まるでそれが本能のように、

 

欲しがるのです。

 

 

そしたらどんな言い訳だって、

もう出てこないと思います。

 

『明日水を飲めばいい』

 

じゃなくて、

 

『今飲まないと、生きられない』

 

のです。

 

ビジネスの成功者は皆、

このくらい真剣に

取り組んでいるのです。

 

これまでのように

生半可な気持ちで成功した人は、

 

誰一人いないでしょう。

 

 

私だって、この1年以上、

1日も欠かさずに

 

ほとんどの時間を個人で稼ぐことに

『全て』費やしてきたのです。

 

大学やバイトで10時間以上

拘束されたとしても

 

朝は早起きし、

 

一日空いた日には

Twitter運用やブログ。

 

移動時間ですら

音声配信のセミナーなどを聞いています。

 

 

でも、全く疲れないんです。

むしろもっとやりたい。

 

 

それななぜか。

 

息をしたいと思うくらい、

 

『結果を欲しているから』

 

です。

 

この状態になってしまうと、

もはや楽しくなりますよ。

 

何も言い訳が出来なくなるくらい、

熱中してみてください。

 

そうすれば、

 

周りに流されることなく

自分の人生を歩むことができ、

 

一生お金に困らない

理想の未来が待っていますよ。

 

 

 

まず、本気を出してみてください。

 

言い訳を言うのは、

その後、です。

 

まとめ

ここまでよんでいただき

ありがとうございました。

 

・・・大丈夫ですか?

 

熱すぎて、引いてませんか?(笑)

 

もしこれを読んでも

心から成功したいと思えない場合、

 

今のあなたは

『目標が不明確』

かもしれません。

 

 

個人で稼いで

これを叶えたら

死んでもいい!

 

くらいの目標を、

なるべく具体的に立てることを

おすすめします。

 

この記事が心に響かなかった場合は、

目標を見直してから、

ぜひもう一度読みに来てくださいね。

 

見えてくる世界が

変わると思います。

 

 

もしよろしければ、

あなたの目標を

 

どんな形でもいいので

私に教えてください!

 

『教員の給料を超えて

大学生の内からフリーランスになりたい』

 

とか

 

フリーランスになって

彼女と自由に生活をしていきたい』

 

とか。何でもいいですよ。

夢は多く持って損はありません。

 

一緒に頑張っていきましょ。

 

ではまた。

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!