【気にしないでください】個人で稼ぐときに学歴はいりません。

勉強で集中できる人」が絶対に外さない重要ポイント4つ。“キリの悪いところ” で休憩を入れるのがキモ!? - STUDY  HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

 

どうも、ばやしです。

 

突然ですが、

 

昔から、

親や先生に

 

「学歴が全てを左右する」

 

と言われませんでしたか?

 

これって本当でしょうか。

 

f:id:bayashi_free:20210703111842p:plain

 

他にも、

 

「大学に行かなきゃ人生終わる」

 

「成績上位じゃない奴は人間じゃない」

 

こんな学歴の偏見ありませんか?

 

日本や生まれてくる環境で

 

あなたはこういった偏見のような

社会の洗脳がいっぱいあります。

 

 

そのためか、

 

私に数多くの質問が来ます。

 

「高卒だけど稼げますか?」

 

「結局、学歴高い方が良いよね?」

 

「PC無知ですが大丈夫ですか?」

 

将来が不安で仕事が手につかない人が今行うべきたった2つのこと

 

実際にこのような質問が

たくさんくるのです。

 

はっきりと言わせてもらうと

 

そのような理由で

決めつけないでください。

 

もちろん

何も挑戦しなければ

 

あなたは現状変わらず

一生このままでしょう。

 

正直、学歴は関係ないです。

 

周りを見ていると、

 

本当に頭の良さは関係なく

 

努力しているだけ。

 

f:id:bayashi_free:20210706144321p:plain

 

実際に自分も大学辞めてるので

高卒ですし。(笑)

 

また、

 

どうすれば稼ぎ続けられるかを

 

研究し行動している人だけです。

 

誰にでも平等にチャンスはあるので

 

学歴がないと感じている方も

そこで道を諦めるのではなく、

 

今回の記事で考え方を

少しでも変えて前進しませんか?

 

f:id:bayashi_free:20210704154940p:plain

 

学歴があると自負している人も同様です。

 

「プライドが・・・」

 

と心の中で思うのはわかります。

 

記事を読み進めると

新しい世界が広がりますよ。

 

今の間違った偏見のままでは

何をやっても上手くいかないです。

 

ここから始めようとしている

 

挑戦でさえ、

 

途中であきらめる可能性があります。

 

f:id:bayashi_free:20210701155039p:plain

 

何やっても結局

頭がよくないからダメなんだ・・・

 

そう思ってしまい

大学の中でも

 

人間関係も上手くいかず

精神を病んでいく………

 

結果、

 

精神疾患になってしまったら

元も子もありません。

 

逆に、高学歴だからと

プライド高く

 

慢心していると

結局、現状が変えられず今のまま

 

「俺だけは大丈夫だ」

 

と思っても

時は残酷に過ぎていき・・・

 

あっという間に定年です。

 

f:id:bayashi_free:20210701154138p:plain

 

人生バラ色とは程遠いですね。

 

 

人生を変えたいのであれば、

ここで少しでも前進しましょう。

 

今回の記事の

考え方さえ学べば、

 

徐々にポジティブ思考になり

副業でも成果が残せて

 

何事も上手くいきます。

 

収益を出せば、

徐々に自信が付きますし、

 

学歴で悩んでいた人に対しても

 

情報発信し、

すく立場になり、

 

多くの人から感謝されます。

 

感謝の脳科学」があなたのビジネスを変える | ライフハッカー[日本版]

 

社会のためだけでなく

 

あなたの人生も豊かになり、

 

大学生の内に彼女と一緒に

高級レストランで食事を

 

することも夢ではないです。

 

厳選 高級レストラン予約】おすすめレストラン・飲食店 - OZmall

 

そして、

 

反対もされていた同棲も

 

お互い納得した部屋で

することが可能になります。

 

同棲カップルに学ぶ!お金のやりくりでケンカしないコツ | | 婚活あるある

 

そんな人生を左右するほど

今回の記事内容は重要です。

 

考え方が180度変わり

新たな世界は見えるでしょう。

 

学歴は関係なく、

誰もがチャンスをつかめる、

 

結果を出すための

考え方や行動とは?

 

解説していきます。

 

学歴や頭の良さは関係なし

f:id:bayashi_free:20210630175940p:plain

 

まず、

 

大前提として

 

頭の良さ、学歴は

Webビジネスをやるうえで

 

一切関係ありません。

 

なぜそう言い切れるのか

 

個人で稼ぐことにおいて

 

そもそも求められるものが

 

”学歴”ではないからです。

 

韓国語で「いらない」のご紹介ですッ。 - これでOK!韓国語

 

本当に求められているものは

学歴ではなく、

 

『ニーズを理解し、

それを価値として提供してあげられるスキル』

 

です。

 

ビジネスにおいて、

 

「明確な答えはない」

 

これを頭に

入れておく必要があります。

 

アウトプットするためにインプットすれば自信満々で面白い話ができる! | アウトプットする力 | ダイヤモンド・オンライン

 

学校の答えのように

用意されているテスト

 

とは全く別物ですね。

 

唯一の判断材料があるとすれば

相手の反応のみ。

 

つまり、

 

どれだけ相手のことを考え、

 

相手が求めているものを

提供できるのか

 

この”人間理解力”に集約されます。

 

知ってる?「理解」と「納得」の違い – スッキリ

 

これは学校のテストに出ません。

 

なので、

 

結局、学歴は不要です。

 

ビジネスにおいて

学歴があろうがなかろうが、

 

始める時はスタートラインが一緒。

 

皆初心者です。

 

つまり、

 

・ いかに早く始められるか

・ 努力できるだけの意思があるか

 

が重要です。

 

正しい努力の仕方!努力が下手な人が報われるために – soublog

 

冷静に考えると、

どんな世界でもそうだと気づきます。

 

どの分野でも努力したことは

人よりも出来るようなります。

 

”頭が良くないから”

 

という言い訳はしない。

 

また、

 

高学歴ならば

その”プライド”も無くす。

 

その上で、

 

努力した人だけが

成功をつかみとれます。

 

お客様の心を掴む方法 | マジックプレゼンテーション

 

その努力量によって、

 

誰にでも

 

高い収入でも

得られるチャンスがあります。

 

そのために必要な行動とは…

 できればしたくない、でも必要な行動を起こすには | Hello, Coaching!

 

ご理解いただけましたか?

 

スタートラインは

 

頭がよかろうが悪かろうが

誰もが同じという事です。

 

賢い賢くないは関係ありませんし、

 

プライドが邪魔しては

もったいないです。

 

自分に厳しく行動し続ければ、

 

あなたも素晴らしい成果を

得ることが出来ます。

 

f:id:bayashi_free:20210703112036p:plain

 

では、

 

そのために取るべき行動とは?

 

個人で稼ぐことにおいては

 

「マインドの強化」

「ビジネスの基礎を習得」

 

です。

 

ビジネスの基礎は

私の過去の記事でも学べますし、

 

もっと行動ベースでの

深い話は、

 

LINE登録者限定で

情報発信をしています。

 

本気で稼ぎたい方は、

お気軽にどうぞ。

 

👇

 

友だち追加

 

正直、

かなり吸収できることが多いです。

 

3種類のインプットの方法について|Rosetta Stone@フリーランス2年目|note

 

低学歴の壁をむしろ逆手に取り、

 

「賢くないけど人一倍行動!」

 

と前に進むこと、

 

そして、

 

一度プライドを捨てて

素直に物事を吸収出来れば、

 

間違いなく人生は輝かしいものと

進んでいくでしょう。

 

収益化して、

 

会社に依存しなくても

生きられる力が身につき、

 

自由なライフスタイルを送れます。

 

自由とは、自分を理由に生きること、他人を理由に生きていませんか? | 心がほっとするほとけさまの話 岡本一志

 

もう嫌な道を

いやいや進むことはなくなるので

 

自分のしたいことを

好きなだけすることが出来ます。

 

彼女と一緒に

お家でゲームをずっとやる一日も

 

たまにはいいですよね。

 

f:id:bayashi_free:20210706145439p:plain

 

今ここに立っているあなたは

皆と同じ初心者です。

 

私もその時期はあったのです。

 

あなたが

 

これからどうするか、

どう行動するかは、

 

あなた次第です。

 

人生を変えるために

即行動していきましょう!

 

 

P.S.

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ただ流されるまま歩んできた

人生のレールをぶっ壊して

 

自分の理想の生活を手に入れることができた。

 

そんな自分の得た

知識やマインドを凝縮した

ばやしの公式ラインです!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

友だち追加

 

※ご登録のみでは

こちらから個人情報はわからない

そのようになっているのでご安心を。

 

1日に30件以上のご相談をいただいており

どれも好評で大人気となっております!

 

無料相談を行っているので

気軽にご連絡ください!